152:【SAO速報】メモリーデフラグ 2016/09/28(水) 12:24:41.67 ID:m1ynFfjp0xxx
SAOってどういう層に人気があったのかね
俺は昔ネトゲやってて共感できる部分があったから面白いなと思ったけど
後半は恋愛アニメみたいでつまらなかったけど、中盤くらいまでは本当に良かった

153:【SAO速報】メモリーデフラグ 2016/09/28(水) 12:26:21.15 xxx
アスナといちゃいちゃするくだりほんといらないよな 
1話~4話が一番面白かった
158:【SAO速報】メモリーデフラグ 2016/09/28(水) 12:44:24.09 xxx
>>153
2話までは面白かった
そこから後はSAOプログレッシブの方が面白い
ヒロインはアスナだけの方がゲーム攻略きちんとして良い

161:【SAO速報】メモリーデフラグ 2016/09/28(水) 12:50:48.15 xxx
>>158
アスナとくっつく前も女といちゃいちゃしてただけだからなwくだらねー

154:【SAO速報】メモリーデフラグ 2016/09/28(水) 12:27:32.17 xxx
層は幅広いんじゃないの
ラノベの発行部数歴代3位らしいよ
1位はグインサーガで2位はスレイヤーズな
SAOはまだ完結してないし現役なら最強だな

155:【SAO速報】メモリーデフラグ 2016/09/28(水) 12:29:36.90 xxx
スレイヤーズなら面白そう

156:【SAO速報】メモリーデフラグ 2016/09/28(水) 12:29:45.42 xxx
共感できるとこは一切無かったけど
アニメがそこそこ面白かったからかな~、今にして思えばただの俺TUEEEEだったけどもw
当時はそういうジャンルのもの初めて見たからわからんかったし

157:【SAO速報】メモリーデフラグ 2016/09/28(水) 12:37:09.51 xxx
たまたまだろうけど、11連2回引いても星4一回も出なかったのに、単発5回中星4を2回引いて11連あんまり引きたくなくない

159:【SAO速報】メモリーデフラグ 2016/09/28(水) 12:48:12.62 xxx
11連やるなら単発3回くらいを朝昼夜とかで分けた方が良いな

160:【SAO速報】メモリーデフラグ 2016/09/28(水) 12:48:26.19 xxx
スレイヤーズのソシャゲならガウリィと光の剣揃うかナーガ出るまで引くかもしれぬ

162:【SAO速報】メモリーデフラグ 2016/09/28(水) 12:50:54.05 xxx
どう考えてもSAO好きな層は中高生じゃなく20~30のオッサン連中だと思うんだがな

164:【SAO速報】メモリーデフラグ 2016/09/28(水) 12:52:28.78 xxx
>>162
老若男女に愛されてるのがSAOだからな