swordart-online28

486:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 20:46:49.06 ID:CUTaf+RA0xxx
これのストーリーの話数も題名もアニメ準拠だったのか
初めて知ったわ

489:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 21:04:45.87 xxx
>>486 
厳密には原作のタイトルだな

487:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 20:48:39.53 xxx
上級石崩すシステムはあってもいい、まぁ今回のはとっくに終わってるけど
488:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 20:57:11.53 xxx
配布キャラは使える使えないに関わらず育てたいよなあ
けど☆2武器まで育てたい気持ちは正直わかりまてん
それより本スレで堂々とリセマラをマクロでやってます宣言するとかモラルハザードも大概
余裕でNGですわ

491:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 21:26:04.43 xxx
>>488
自分語りは楽しいか?泥武器は無課金救済なだけだぞ
わかりまてん←wwwwwwwww

490:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 21:13:23.51 xxx
もっと簡単に出来ると助かるんだけどね
自分だとパリィしたつもりが上にジャンプしたり・・・

493:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 21:29:51.51 xxx
エアプ攻略サイトはリズとエギル低評価にしてるな
ガード値の高さとか説明無いとこ見るとお察しか

496:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 21:45:02.40 xxx
>>493
でも結局火力ないから弱いじゃん。基本避けるからガード値そんなにいらんし。
遠距離殺しのゴーレム型ボスとかくれば輝くかもしれんけど

495:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 21:32:20.86 xxx
コルブースト10倍とか出来るようにしてくれ
こういう部分は課金者が時短に金入れるだろ

497:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 21:45:27.08 xxx
追憶と違ってオート内から
マクロ組みにくいわ

500:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 21:56:53.01 xxx
まああんなにコル使うんだからガチャ☆3くらいはあっていいわな
どうせ武器ガチャ回す奴は☆4狙ってんだから売上なんてかわらんやろ