meki3
409:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 15:11:21.94 ID:JTw2fruQ0xxx
ミスリルサーベル使ってると武器ガチャ引かなかったの少しだけ後悔するわ
まぁハロウィンで闇武器ガチャくるからそれで大勝利の予定だけどな

410:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 15:14:47.18 xxx
>>409 
★2をたっぷりどうぞ

411:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 15:16:48.98 xxx
>>409 
☆2のなんたらジェムソードに素の攻撃が負けてる時点で気づくよね
412:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 15:26:44.27 xxx
リセマラ全然☆4引けねえや。早くも引退しそう

413:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 15:27:51.99 xxx
リセマラ垢買ったほうがいいよ
マジで出ないから時間の無駄

416:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 15:33:00.90 xxx
>>413
課金する気ないならリセマラ中華垢なら500円で売ってるやろ

414:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 15:32:01.19 xxx
マクロ組んでリセマラしてるけど一晩中放置して☆4無しとかあるからやべーわ

415:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 15:32:47.24 xxx
好きなキャラを自分で引いたら愛着沸くよ
やっぱ確率4%じゃなく2%くらいだと思う

419:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 15:37:56.12 xxx
44連星4無しだから次の11連こそは星4を2枚引き…と思うんだけど
この思考まんまパチンコなんよね

420:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 15:46:41.47 xxx
ガチャよりも宝箱のほうが詐欺度やばいわまたひとつ庄司に勝ったな

421:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 15:53:24.58 xxx
まぁ武器進化は代用素材来るって説明されてるしきっとそれで素材枠5個使うんだようんそうだきっとそうだ

422:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 15:57:43.96 xxx
確率詐欺とか言ってるやつは4万回は回してから言って欲しいわ頭悪いやつばっかだな

423:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 15:58:17.93 xxx
オート機能はよ

424:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 16:06:21.00 xxx
中国のリセマラ垢すごいな
タウンに暫くいれば気付くヤツは気付くと思うが、毎日何十回となく同じ名前のランク2キリトが出ては消えるのを繰り返してる

426:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 16:12:23.90 xxx
中華垢なんか一斉BANすればええねん
ヤフオク見たけどやっすいな本当に

428:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 16:18:15.06 xxx
中華垢の安さを見ると何日もリセマラしてんのがアホらしく感じる

429:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 16:19:19.75 xxx
まぁ、BANの危険か、課金か
正直課金の単価高すぎるんだよな

430:【SAO速報】メモリーデフラグ攻略 2016/09/25(日) 16:21:27.70 xxx
昔リセマラしたのをヤフオクで売ってたが
今は中華勢がすぐに安売りして値崩れするからやめた
あいつらはとりあえず数を売って稼ごうとしてるからな
個人では太刀打ちできん